写真イメージ

Web summit 2018:Q + A(質問セッション)

投稿者:

こんにちは。ウェブ解析士の佐藤佳です。
今回は、「Web summit 2018:Q + A (質問セッション)」のお話です。

Web summit 2018のTracksについて、事前の情報をまとめていきます。

 

Contents

■Q + A

このセッションは、ビッグネームに直接質問できるQ+Aセッションです。
積極的な人にとっては、何とも嬉しい企画でしょう。

ただ、サイトでは過去に登壇した人しか紹介されていないので、
事前にどんな方が登壇されるのかは未知数・・・。

その場で質問を考えるとなると、私にはなんともハードルの高いセッション・・・。
とりあえずそこにLEGOの人がいたとしたら・・・と質問を考えてみました。

「What are the elements common to the Big Bang?」

※ビッグバンとは、LEGOの社内用語で、ストーリー性と収益性の高いシリーズのことを言います。

「What is the most necessary thing for adults to keep children’s minds?」

うーん、これで通じるのかなぁ。。
英語の壁は高い!

 

▽Web summit 2018:Q + A
https://websummit.com/q-and-a

今回はここまでです。
また次回のブログでお会いしましょう。

Follow me!

この記事を書いた人

Kei Sato
面白いと思ったモノ・コトを解析して、広く報せることに喜びと生きがいを感じる人です。ブログではウェブ解析のことや、日々の気づきを綴っています。現在は海外赴任でオレゴン州ポートランド在住。Global Business Strategic マネージャー。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください