写真イメージ

海外マーケティングでお勧めな情報サイト

投稿者:

こんにちは。ウェブ解析士の佐藤佳です。
今回は、「海外マーケティングでお勧めな情報サイト」のお話です。

みなさんはマーケティング関連の情報をどのように収集していますか?

きっとお勧めサイトをブックマークしていたり、
有名な人をフォローしたりしているのではないでしょうか。

私もまったく同じなのですが、困るのが海外の情報です。

英語サイトでさくさく検索して読めればいいのですが、そんなわけもなく(^^;
グローバルな観点で語られている日本語サイトをいつも探しています。


そんな中、面白いと思ったのがこちらのサイト。

▽Freshtrax
https://blog.btrax.com/jp/

サンフランシスコに拠点を置いている会社で、
デザイン・イノベーションにまつわる情報や考察をブログで紹介しています。

デザイン、イノベーション、スタートアップ、テクノロジー、ブランディングなど、
いろんなテーマがあるのでぜひ見てみてください。

具体的な記事で、コメントしたいと思ったものを今後は紹介していきたいと思います。


今回はここまでです。
また次回のブログでお会いしましょう。

Follow me!

この記事を書いた人

Kei Sato
面白いと思ったモノ・コトを解析して、広く報せることに喜びと生きがいを感じる人です。ブログではウェブ解析のことや、日々の気づきを綴っています。現在は海外赴任でオレゴン州ポートランド在住。Global Business Strategic マネージャー。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください