写真イメージ

米国テック業界ニュースレター10選(記事紹介)

投稿者:

こんにちは。ウェブ解析士の佐藤佳です。
今日は、米国テック業界ニュースレターに関する記事紹介です。

こちらの記事はTwitterのタイムラインで見かけて知ったのですが、
まさしく自分が欲しかった情報だったので、思わず合掌。

というのも、最近ニュースレターのプラットフォームを調べていたのですが、
英語サイトでは探しきれないし、全部の情報が並列に見えるし、
情報の取捨選択が難しかったんですよね。。

そんな中、日本語でまとめられた海外の記事って、
最初の一歩としては大変ありたい情報源なんですよね。

もちろん誰かの主観で編集されているものである、
という点は考慮する必要がありますが、手がかりとしては十分ですよね。
記事も読みやすく、各ニュースレターの比較もシンプルだったのでお勧めです。

▽米国テック業界を知る「ニュースレター」のオススメ10選
https://coralcap.co/2021/04/10-best-newsletters-you-will-want-to-subscribe-to/


今回はここまでです。
また次回のブログでお会いしましょう。

Follow me!

この記事を書いた人

Kei Sato
面白いと思ったモノ・コトを解析して、広く報せることに喜びと生きがいを感じる人です。ブログではウェブ解析のことや、日々の気づきを綴っています。現在は海外赴任でオレゴン州ポートランド在住。Global Business Strategic マネージャー。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください