写真イメージ

SkillshopでGoogle アナリティクス 4を学ぼう

投稿者:

こんにちは。ウェブ解析士の佐藤佳です。
今日はGoogle アナリティクス 4に関するお話です。

マーケターのみなさん、Google アナリティクス 4は学ばれていますか?

私は隙間時間に独自で調べて、大枠の全体像は把握できました。
機能についてというより、全体のコンセプトとか概要についてですが・・・。

そんな中、GoogleのSkillshopでGoogle アナリティクス 4が学べるコンテンツを発見しました。
これ、もっと早く見つけたかったなー!

まだ時間が取れなくて受講はできてないのですが、
いったんこれを受けて自分の理解度を確かめたいと思っています。

この機会にちょっとGoogle アナリティクス 4を学んでみたい方、ぜひこちらからどうぞ。

▽次世代の Google アナリティクスについて(49分)
https://skillshop.exceedlms.com/student/path/66738-google


またトライ出来たら、どこかで感想をシェアできたらと思います。

今回はここまでです。
また次回のブログでお会いしましょう。

Follow me!

この記事を書いた人

Kei Sato
面白いと思ったモノ・コトを解析して、広く報せることに喜びと生きがいを感じる人です。ブログではウェブ解析のことや、日々の気づきを綴っています。現在は海外赴任でオレゴン州ポートランド在住。Global Business Strategic マネージャー。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください