写真イメージ

2021年版ウェブ解析士公式テキストの執筆協力をしました!

投稿者:

こんにちは。ウェブ解析士の佐藤佳です。
この度、2021年版ウェブ解析士公式テキストの執筆協力をさせていただきました。

執筆者の一人としてこちらのページで紹介されています。

▼ウェブ解析士公式テキスト制作協力者
https://www.waca.associates/jp/study/courses/materials/textbook/writers/

▼テキストのご案内
https://www.waca.associates/jp/study/courses/materials/textbook/


私が担当させていただいたのは、グローバルにおけるレポーティングのパートで、
心構えや作成手順のところを担当させていただきました。

制作にあたってアドバイスしてくださったみなさん、
編集や校正を見てくださったみなさん、本当にありがとうございました!

辞書のように分厚ーいテキストですが、よろしければお手に取ってご覧ください。


今回はここまでです。
また次回のブログでお会いしましょう。

Follow me!

この記事を書いた人

Kei Sato
面白いと思ったモノ・コトを解析して、広く報せることに喜びと生きがいを感じる人です。ブログではウェブ解析のことや、日々の気づきを綴っています。現在は海外赴任でオレゴン州ポートランド在住。Global Business Strategic マネージャー。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください