写真イメージ

2019スマホトレンドまとめ(良記事紹介)

投稿者:

こんにちは。ウェブ解析士の佐藤佳です。
先日、井水さんがシェアされていた記事を見て「確かに!」と思ったので、
ここでも紹介させていただきたいと思います。

2019のスマホトレンドをまとめた記事なのですが、
自分はもはや若者ではくても、めちゃくちゃ心当たりある!と思いました。

特に、

1、計画を立てない「イマ思考」
2、暇な感覚の拡張「耳の暇」と音声コンテンツ

これはまさしくそうですね!

例えば大学生の時、鳥取に向かいながら友達と宿泊先を探してましたから・・・
(これはスマホがないと絶対できない)

あと、基本が多動というか、「ながら」が多いです。
お化粧しながら何か聞くとか、車運転しながら英会話を聞くとか、
時間コスパを求めてしまうところとか、もうそのままです。

良記事なので、良かったらみなさんも読んでみてください。

▽2019スマホトレンドまとめ
https://note.com/marketing/n/n96a7468e3f96


今回はここまでです。
また次回のブログでお会いしましょう。

Follow me!

この記事を書いた人

Kei Sato
面白いと思ったモノ・コトを解析して、広く報せることに喜びと生きがいを感じる人です。ブログではウェブ解析のことや、日々の気づきを綴っています。現在は海外赴任でオレゴン州ポートランド在住。Global Business Strategic マネージャー。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください