写真イメージ

謹賀新年2020

投稿者:

あけましておめでとうございます。ウェブ解析士の佐藤佳です。
改めまして、いつもありがとうございます!

たくさんの人に支えていただき、日々生きていくことができています。
その上、素晴らしい人生を過ごすことができて幸せです。心より感謝申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いします。
さて、2020年の抱負を書き留めたいと思います。


◆テーマ
再構(Restructuring)

昨年挑戦したあらゆることを整理して、いちばん成果の出る「設計」をします。
「再構(さいこう)」することで、2020年12月には最高(さいこう)の年になっています。

★そうすることで・・・
仕事:SnowPeak Experienceの価値があらゆる人に届いています。
プライベート:新しい価値観のもとワクワクする新生活を送っています。


◆実現するために

★マインド
・全部自分1人でやろうとする「思考のクセ」を変える。
(具体的には、自分以外の人や方法で実現できないか?をまず自問自答する。)

★スキル
・広報業務に+「海外」の視野を加える
(具体的には、英語で伝えるとどうなるか?を想像・追記する)

・マーケティング業務に+「テクノロジー(エンジニア)」の要素を加える
(具体的には、Webサイト単体ではなく、CRM、BI、なども意識した設計をする)

★アクション
・「野生」の感覚に従い、「信念」をもって、自分が正しいと思うことを貫く。
(具体的には、感性が磨かれる行動=自然の中、芸術に身を置く。言うべきことはその場で言う)


マインドとアクションは、去年の失敗ポイントを改善するという視点。
スキルについては、ここを磨くとさらに高い価値が出せるという視点で作りました。

今年もどうぞよろしくお願いします!

佐藤佳

Follow me!

この記事を書いた人

Kei Sato
面白いと思ったモノ・コトを解析し、広く報せることに喜びと生きがいを感じる人です。広報やウェブマーケティングの仕事が大好き。個人ではウェブ解析士、キャリアトランプ ダイバーシティ ナビゲーターとしても活動中。ブログでウェブ解析×キャリア支援に役立つお話や、日々の気づきを綴っています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください