いざラスベガスへ!

投稿者:

こんにちは。ウェブ解析士の佐藤佳です。
いよいよ出国の日がやってきました!

今回はインチョン空港から直行便で ラスベガスへ。
こちらがインチョン空港です。


カッコいい空港でした。
わたし、空港のあの独特な雰囲気がとても好きなんです。

トランジットで4-5時間空きがあったのですが、
ノートPC片手にPubconの下調べをしていたら、一瞬でフライトの時間に(笑)。


そこから11時間くらい飛行機に乗っていたのですが、
ぐっすり寝れるタイプなので、ラスベガスはあっという間に着きました。


ドッキドキで入国審査を終え、モタモタしながらUber乗り場へ行き、
なんとかホテルにチェックイン!

この間は余裕がなくて写真がありませんww


チェックイン後は、仕事仲間と合流すべく、ラスベガスの中心街の方へ。
建物がみんな大きくて派手です!

特にあてもなくブラブラお散歩したのですが、
歩くだけでも楽しいですねー!


場所はよく分からないですが、豪華なモールの中です。
高そうなところですが、ブラブラ見学できてラッキー!


あらゆるものが、いちいちカッコいい。。
ラスベガスすごいなー!

こちらはきれいな噴水があるテラス席のバー。
ちょっと行ってみましょう!


ガラス窓の向こうに見えた空間は、こんな感じ。
広めの池があって、ライトアップがされています。


急にイベントが始まりました。
プロジェクションマッピングなんですが、なんとなく不思議なセンス・・・(笑)。

こちらのお店ではワインボトルを1本頼んで、みんなでシェアしました。
一人当たり15ドルくらいでしたが、とっても満足!

さあ、次の日に備えます。

Follow me!

この記事を書いた人

Kei Sato
面白いと思ったモノ・コトを解析し、広く報せることに喜びと生きがいを感じる人です。B to Bの広報と採用が本職。個人ではウェブ解析士、キャリアトランプ ダイバーシティ ナビゲーター、インターネットラジオパーソナリティとしても活動中。ブログでウェブ解析×キャリア支援×広報に役立つお話や、日々の気づきを綴っています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください