写真イメージ

毎週火曜日18時~ラジオ放送中!

投稿者:

こんにちは。ウェブ解析士の佐藤佳です。
今回は、「毎週火曜日18時~ラジオ放送中!」のお話です。

以前、ラジオパーソナリティはじめるよー!とお話させていただきましたが、
実は8月から放送スタートしております!

ということで、今更ながらですが番組の告知をさせていただきます。


『解析☆ワクワクション』
ゆめのたね放送局 東日本チャンネル 毎週火曜日18時00分~18時30分

■ゆめのたね放送局とは?
ご縁・応援・貢献をテーマに、夢ある番組をお届けするインターネットラジオ局。
月間20万件のアクセスがあるウェブサイトで配信されています。

■解析☆ワクワクションとは?
人生のさまざまな体験を解析することで、視聴者のワクワクとアクションを応援する番組です。

■番組の目的
私は、面白いと思ったモノ・コトを広く報せることに、喜びと生きがいを感じる人間です。
その興味の一つがウェブ解析。番組で解析の楽しさを伝えたり、
第一線で活躍するゲストをお呼びして応援したいと思っています。

<!>ポイント
解析するテーマはウェブだけに限りません。ちょっとした疑問や、なんでだろう?
そんな好奇心のタネを大事に、考えてみる楽しさを伝えらたらと思っています。

■番組のターゲット(広義と狭義)
・ビジネスのGENBAで出会った方々や、キャリア支援で関わった若者たち
・ウェブ解析士の資格保有者および検討中の方


★ラジオの聞き方
ゆめのたね放送局のトップページにアクセスして、東日本チャンネルの再生ボタン(▶︎)をオスだけです!

ゆめのたね放送局
https://www.yumenotane.jp

★番組やパーソナリティに対するお便り

ゆめのたね放送局の各番組へのご感想やご質問、
番組パーソナリティへの応援メッセージなどございましたら下記フォームよりお寄せください。
https://www.yumenotane.jp/otayori

頂いたお便りは、ラジオ番組内でご紹介させていただくこともありますので
よろしくお願いいたします。


今回はここまでです。
また次回のブログでお会いしましょう。

Follow me!

この記事を書いた人

Kei Sato
面白いと思ったモノ・コトを解析し、広く報せることに喜びと生きがいを感じる人です。広報やウェブマーケティングの仕事が大好き。個人ではウェブ解析士、キャリアトランプ ダイバーシティ ナビゲーターとしても活動中。ブログでウェブ解析×キャリア支援に役立つお話や、日々の気づきを綴っています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください