写真イメージ

講師として登壇します!若手ウェブディレクター向け勉強会(9/3)

投稿者:

こんにちは。ウェブ解析士の佐藤佳です。
今回は、「若手ウェブディレクター向け勉強会(9/3)」のお知らせです。

このたび、9/3(火)東京にて、若手ウェブディレクター向けに
ワクワクが止まらないキャリアの描き方についてお話させていただきます。

3社5名による講座・パネルディスカッション、交流会付き。
早割・若手割引ありますので、ぜひご活用ください。

最近思うのは、全ての答えはセルフアウェアネス(自己認知)にあるということ。
そして、どれだけ気づきをアクションに変えられるか。これで人生は間違いなく変わります。

まだまだ修行中の身ですが、30代になって語れることが増えてきました。
私の成功・失敗・いろんな実験結果が、少しでもみなさんのお役に立てれば幸いです。

▼コミュニティー創造時代に求められるウェブディレクターのスキルとキャリア(早割・若手割引あり)
https://web-mining.doorkeeper.jp/events/95464


今回はここまでです。
また次回のブログでお会いしましょう!

Follow me!

この記事を書いた人

Kei Sato
面白いと思ったモノ・コトを解析して、広く報せることに喜びと生きがいを感じる人です。ブログではウェブ解析のことや、日々の気づきを綴っています。現在は海外赴任でオレゴン州ポートランド在住。Global Business Strategic マネージャー。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください