写真イメージ

しいたけ占いがやばすぎる

投稿者:

こんにちは。ウェブ解析士の佐藤佳です。
今回は、「しいたけ占いがやばすぎる」のお話です。

たまたまFacebookのタイムラインに流れてきた、しいたけ占い。

初めは、「しいたけ?キノコの何かを占うのかな??」
なんて思ってしまったけれど、
しいたけさん、と言う人がやっている占いのことでした。


占いをやるやらない、信じる信じないは人それぞれだと思います。


私自身は、占い師さんに占ってもらったことはなくて、
ネットニュースで見かける占いを、気が向いたときだけ見てみて、
ニュートラルに受け取る派です。

そんな私ですが、ふと気になってしいたけ占いを見たところ・・・
スゴイ思い当たるフシがあるww

今年の後半(下半期)についての内容だったのですが、
まさしく自分が野生の感的に「こうなるだろうな」「こうした方がいいな」
と感じていたものが、そのまま書かれていた感じでして・・・。

・急展開と再編成
・腹を決める。
・細かい調整は止めて縁とノリでやった方がうまくいく
・新規プロジェクトに大きな縁

▽おうし座の下半期
https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake2019-h2/contents/02taurus/


もうそのまんまですね。自分で占ってもこの単語が出てきたと思います。


そう感じてしまった時点で、
自分で自分に占いという魔法をかけてしまっただけかもしれませんが・・・

何はともあれ、占いの通りになる・ならないは別として、
いま自分ができる一番良いことをやっていこうと思います。

※参考
しいたけ占い、気になる方はこちら。星座別に書かれています。
https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake2019-h2/


今回はここまでです。
また次回のブログでお会いしましょう。

Follow me!

この記事を書いた人

Kei Sato
面白いと思ったモノ・コトを解析し、広く報せることに喜びと生きがいを感じる人です。広報やウェブマーケティングの仕事が大好き。個人ではウェブ解析士、キャリアトランプ ダイバーシティ ナビゲーターとしても活動中。ブログでウェブ解析×キャリア支援に役立つお話や、日々の気づきを綴っています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください