写真イメージ

7/7広島開催!AI時代に生き残るグローバル人材の育て方

投稿者:

こんにちは。ウェブ解析士の佐藤佳です。
今回は、「7/7広島開催!AI時代に生き残るグローバル人材の育て方」のお知らせです。

来月、広島で面白そうなセミナーがあります。

少子高齢化が進み、ITやAIが進化する中、若者はどのように生きて行けばいいのか?
また、どのように若者を育てていけばいいのか?

データ解析、プログラミング、テクノロジー、語学。
どうすれば身につくのか、将来役に立つのか。
それぞれの教育のエキスパートからお話があります。

私はもう若者ではないけれど、若者と一緒に新しい時代を生きたいと思うし、
役に立てるかは分からないけれど、若者の役にも立ちたいと思う。

開催場所は広島です。オンライン参加もありますのでご興味あればぜひ!
https://web-mining.doorkeeper.jp/events/92754


今回はここまでです。
また次回のブログでお会いしましょう。

Follow me!

この記事を書いた人

Kei Sato
面白いと思ったモノ・コトを解析し、広く報せることに喜びと生きがいを感じる人です。広報やウェブマーケティングの仕事が大好き。個人ではウェブ解析士、キャリアトランプ ダイバーシティ ナビゲーターとしても活動中。ブログでウェブ解析×キャリア支援に役立つお話や、日々の気づきを綴っています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください