写真イメージ

ウェブ解析士アワード2018にて、The Best Go-getterを受賞しました!

投稿者:

こんにちは。ウェブ解析士の佐藤佳です。
今回は、「ウェブ解析士アワード2018にて、The Best Go-getterを受賞しました!」のお話です。

私の所属しているウェブ解析士協会では、
毎年この時期になると、お互いの活躍をたたえるアワードが開催されます。

今年も運よくノミネートいただき、運よく受賞させていただくという、
なんともラッキーな状態でして・・・

投票してくださった方、応援してくださった方、
本当にありがとうございました!(T△T)


ちなみに一体誰が佐藤さんに投票するんだろうと思われると思いますが、

・ ウェブ解析士
・ 上級ウェブ解析士
・ ウェブ解析士マスター
・ ウェブ解析士以外の方

と言った感じで、いろんな方からまんべんなく投票いただいた(?)ようです。

そういう意味では、いろんな層の人に会えているんだなぁ・・・。
改めまして、ありがとうございました!


しかし、「 The Best Go-getter 」ってどんな意味でしょう (^^;

ということで調べてみると、
「何でも進んでやる人、自発的に仕事をする人、やり手、すご腕、敏腕家」
こんな意味があるそうです。なんだか恐れ多い称号・・・!

自分の小さな頑張りも、こうして見てくれている方、
評価してくださる方がいらっしゃることに、改めて感謝の一言でございます。


最後に、受賞をばねに、目標を2つ掲げます。

一つは、応援してもらうだけではなく、自分も応援できる人になること。

もう一つは、前向きにアクションし続けるだけではなく、
ちゃんと解析士らしい成果を出すことです。そしてそれを実績として書くこと。

今後ともよろしくお願いいたします!

▼ウェブ解析士アワード2018受賞者のご紹介
https://www.waca.associates/jp/column/33919/


今回はここまでです。
また次回のブログでお会いしましょう。

Follow me!

この記事を書いた人

Kei Sato
面白いと思ったモノ・コトを解析し、広く報せることに喜びと生きがいを感じる人です。広報やウェブマーケティングの仕事が大好き。個人ではウェブ解析士、キャリアトランプ ダイバーシティ ナビゲーターとしても活動中。ブログでウェブ解析×キャリア支援に役立つお話や、日々の気づきを綴っています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください