ワクワクションのご案内

ワクワクションを始めます!

投稿者:

こんにちは。ウェブ解析士の佐藤佳です。
今回は、「 ワクワクションを始めます! 」のお話です。

突然ですが、ワクワクとAction!を支援する
キャリア支援プログラム「ワクワクション」を始めます!

どんな業種の方でもご参加いただける企画ですが、
まずはウェブ解析士のみんなの支援からスタートしたいと思います。

内容はどうしようかなといろいろ思ったのですが・・・・

先日の起業セミナーで「 お客さんの反応を見て決める(ジャッジをお客さんにゆだねる) 」
という話もあり、確かにそうだなーと思ったので、やってみることにしました。

なんか違うなと思ったら、プログラムの内容は変えていきますが、
修正する場合は再告知させていただきます。よろしくお願いいたします~!


今回はここまでです。
また次回のブログでお会いしましょう。

Follow me!

この記事を書いた人

Kei Sato
面白いと思ったモノ・コトを解析し、広く報せることに喜びと生きがいを感じる人です。広報やウェブマーケティングの仕事が大好き。個人ではウェブ解析士、キャリアトランプ ダイバーシティ ナビゲーターとしても活動中。ブログでウェブ解析×キャリア支援に役立つお話や、日々の気づきを綴っています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください