イメージ写真

ポッドキャスト始めました

投稿者:

こんにちは。ウェブ解析士の佐藤佳です。
今回は、「ポッドキャスト始めました」のお知らせです。

■突然ですが・・・
このたびポッドキャストを始めることにしました。

何で始めることにしたの?とか、どんな番組なの?ということについて、
第1回目のポッドキャストでご紹介しています。
合計3分、ぜひお付き合いください。

★Kei Channel Podcast
https://anchor.fm/kei-sato


■ブログとの住み分けは?
実はまだあまり考えていません(笑)。

そもそもで言うと、ウェブマーケティングの求道者として、
あらゆるメディア(ツール)の活用、コンテンツ制作および配信を研究していきたい!
という思いがあります。

そして、何か伝える手段で言うと、
主に視覚(文字や画像情報)と、聴覚(音声情報)があると思います。

そこで、

視覚 =Kei Channel Blog
聴覚 =Kei Channel Podcast

この2つを基盤にやっていこうかなと思っています。
たまには、

視覚×聴覚 =Kei Channel YouTube

こちらも限定配信で楽しくやっていこうと思います。


それぞれの手段はメリットもあればデメリットもあります。
うまくコンテンツの特性と合わせて、配信媒体を変えて行けたらと思いますので、
今後ともよろしくお願いします。

★Kei Channel Podcast
https://anchor.fm/kei-sato


今回はここまでです。
また次回のブログでお会いしましょう。

Follow me!

この記事を書いた人

Kei Sato
面白いと思ったモノ・コトを解析して、広く報せることに喜びと生きがいを感じる人です。ブログではウェブ解析のことや、日々の気づきを綴っています。現在は海外赴任でオレゴン州ポートランド在住。Global Business Strategic マネージャー。

2件のコメント

    1. 深く考えすぎず、始めてみちゃいました(笑)。
      気が向いたときに、聞いた感想また教えてくださいw

Kei にコメントする コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください