店舗のイメージ

Snow Peak Eatに行ってみた

投稿者:

こんにちは。ウェブ解析士の佐藤佳です。
今回は、「Snow Peak Eatに行ってみた」のお話です。

Snow Peak(スノーピーク)というアウトドアメーカーをご存知ですか?

新潟に本社を構える、キャンプを中心としたブランドで、
キャンプギアの販売から、アパレル、アーバンアウトドアなど、
さまざまな取り組みをしている企業です。

今回は、東京 昭島のアウトドアヴィレッジにある、
スノーピークの店舗に行ってみました。


それから、昭島の店舗には「五感で味わう野生の贅沢」をテーマにした、
Snow Peak Eatというお店があります。


こちらでランチをいただきました。
海鮮たっぷりのチーズリゾットと、いちごいえ(苺のデザート)、
とっても美味しかった~!


お店の隣にはテントが立っていて、こちらも利用できます。
Snow Peakのテントは、やっぱりスタイリッシュでカッコいい。


インターネット越しに、ずっと行ってみたいなぁと思っていたのですが、
ようやく行けました!
実際に行ってみないと分からないことって、たくさんありますよね。

皆さんも良かったら行ってみてください。

今回はここまでです。
また次回のブログでお会いしましょう。

Follow me!

この記事を書いた人

Kei Sato
面白いと思ったモノ・コトを解析し、広く報せることに喜びと生きがいを感じる人です。広報やウェブマーケティングの仕事が大好き。個人ではウェブ解析士、キャリアトランプ ダイバーシティ ナビゲーターとしても活動中。ブログでウェブ解析×キャリア支援に役立つお話や、日々の気づきを綴っています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください