Abaca Baking Company

セブの人気カフェ Abaca Baking Company

投稿者:

こんにちは。ウェブ解析士の佐藤佳です。
今回は、「セブの人気カフェ Abaca Baking Company」のお話です。

Abaca はセブで人気のお店だよ、と現地の方に教えて頂きました。

今回は、アヤラモールにある店舗を利用。
こちらの写真んはレジ近くにあるスイーツたち。おいしそう・・・。

ショーケース

朝ご飯を食べたばかりだったのと、待ち合わせということもあり、
今回はショーケースを眺めるだけになりましたが(笑)。

気になるお値段についてですが、
日本と比べて、コーヒーはそこそこお値打ちなのかな。と思います。
ただ、高級系カフェなので、フィリピンの中では商品のお値段高いと思います。

テラスでコーヒーをいただきます。うん、美味しいです!

Abacaのコーヒー

次回行くことがあったら、パンケーキとか食事もいただいてみたいです。
皆さんも良かったら行ってみてください。

Follow me!

この記事を書いた人

Kei Sato
面白いと思ったモノ・コトを解析して、広く報せることに喜びと生きがいを感じる人です。ブログではウェブ解析のことや、日々の気づきを綴っています。現在は海外赴任でオレゴン州ポートランド在住。Global Business Strategic マネージャー。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください