SEDAホテル

SEDA AYALA CENTER CEBU

投稿者:

こんにちは。ウェブ解析士の佐藤佳です。
今回は、「SEDA AYALA CENTER CEBU」のお話です。 

SEDA AYALA CENTER CEBUは、
先日フィリピンのセブに行った際、宿泊先として利用したホテルです。
(自分が選んだわけではなく、知人のお勧めです)

2018年まではマリオットホテルだったそうですが、
その半年後にアヤラ系列のホテルとして生まれ変わりました。

SEDAホテル室内1

お部屋は広々としていて、ベッドも寝やすいし、居心地よかったです。
お掃除もきれいにしてくれるので、とても気持ちよく過ごせました。

ちなみに窓の向こうにはアヤラモールと中庭があります。
夜は中庭がライトアップをされていて、とてもキレイでした。

SEDAホテルからの眺め


また、ベットルームとは別で、ソファーとミニテーブルのある部屋も。

SEDAホテル室内2

ひとりの宿泊だったのでぜんぜんスペースとして使わなかったですが(笑)。
ベッドルーム以外に部屋があるって、とても贅沢に過ごせました。

SEDAホテル室内3

こちらはシャワールーム。
写真には写っていないですが、右の方にトイレがあります。


なお、ホテルのグランドフロアを出ると、プールが隣接しています。
ちょこちょこ利用されている方がいらっしゃいました。

セブではプールが付いているホテルも多いようですが、
日本人だからか、プールを見るだけでリッチな気分になれます(笑)。

では明日は、ホテルの朝食をご紹介します。

Follow me!

この記事を書いた人

Kei Sato
面白いと思ったモノ・コトを解析し、広く報せることに喜びと生きがいを感じる人です。B to Bの広報と採用が本職。個人ではウェブ解析士、キャリアトランプ ダイバーシティ ナビゲーター、インターネットラジオパーソナリティとしても活動中。ブログでウェブ解析×キャリア支援×広報に役立つお話や、日々の気づきを綴っています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください