Sprobeさん

フィリピン セブ旅行3日目

投稿者:

こんにちは。ウェブ解析士の佐藤佳です。
今回は、「フィリピン セブ旅行3日目」のお話です。

午前中は、 Sprobe Inc.さんにお邪魔させていただきました!

Sprobeさんは、「人材リソースに関する悩みを解決することで、
豊かな世界の実現に貢献する」ことをミッションとされています。

150名弱のスタッフさんが、めちゃくちゃ元気に働かれてました!

写真イメージ


その後は、 サン・ペドロ要塞 へ。
スペイン統治時代に建築されたもので、フィリピンで最も古い要塞です。

写真イメージ


続いて、サント・ニーニョ教会 へ!
翌週はセブ島が1番盛り上がるクレイジーなカトリック系のお祭りである
「シヌログ」がある関係で、 教会 はごった返し状態。すごかった・・・。

写真イメージ

その後は、市役所に行ったり、郵便局に行ったり、市内を観光しました!
ただ日差しが熱くてヘロヘロになってしまったので、スムージーを飲んで充電。

夜は「トップ・オブ・セブ」で夜景を見ながらお食事をいただきました。
こちらはまた別途ブログで紹介したいと思います。

Follow me!

この記事を書いた人

Kei Sato
面白いと思ったモノ・コトを解析し、広く報せることに喜びと生きがいを感じる人です。B to Bの広報と採用が本職。個人ではウェブ解析士、キャリアトランプ ダイバーシティ ナビゲーター、インターネットラジオパーソナリティとしても活動中。ブログでウェブ解析×キャリア支援×広報に役立つお話や、日々の気づきを綴っています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください