シャングリラの写真1

フィリピン セブ旅行1日目

投稿者:

こんにちは。ウェブ解析士の佐藤佳です。
今回は、「フィリピン セブ旅行1日目」のお話です。

1/12(土)からフィリピンのセブ島に来ています!

成田からの直行便でセブ島に到着して、宿泊ホテルにチェックインした後、
マクタン島のラグジュアリー5つ星ホテル、
「シャングリ・ラ マクタン リゾート&スパ セブ」に行ってきました。

こんなところ、今まで来たことないよ(笑)。
今回は海沿いにあるシャングリ・ラのバーとレストランを利用しました。

お店の入り口はこのような感じ。

シャングリラの写真2

バーからは、もちろん絶景が見られます。
海のさざ波の音と、星空がとってもきれい!ロマンチック~。

シャングリラの写真3


こちらはお肉系の盛り合わせと、お魚系の盛り合わせ、
そしてデザート(チョコレートガーデン)です。 大変美味しかったです!

ほんとに贅沢な時間でした。
これまでリゾートホテルってそんなに関心がなかったのですが、
一気に虜になってしまった(笑)。

さあ、明日はアイランドホッピングに出かけます!

Follow me!

この記事を書いた人

Kei Sato
面白いと思ったモノ・コトを解析して、広く報せることに喜びと生きがいを感じる人です。ブログではウェブ解析のことや、日々の気づきを綴っています。現在は海外赴任でオレゴン州ポートランド在住。Global Business Strategic マネージャー。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください