イメージ写真

世界の美しい本屋さん20選!代官山の蔦屋書店

投稿者:

こんにちは。ウェブ解析士の佐藤佳です。
今回は、「世界の美しい本屋さん20選!代官山の蔦屋書店」のお話です。

東京のお友達と代官山でランチしたときに、
蔦屋書店が素敵だよ、と教えてもらって一緒に行ってきました。

結論、めっちゃ素敵です!!!!

たくさんの人がいたので店内の撮影は控えましたが、
あらゆるジャンルの本がある上に、とっても素敵な空間でした。

1日ここに居ても飽きないですね・・・。

なんでも世界の美しい本屋さん20選に選ばれたお店の一つだそうで、
訪れる価値アリです!

余談ですが、実は先月のポルトガル・リズボンを訪れた際にも、
レール・デヴァガールという、
世界の美しい本屋さん20選に選ばれた本屋さんに偶然立ち寄りました。
(Night Summitがここであったのです)

Amazonで本を買うことも多い私ですが、
本屋さんに足を運んでみると、参考になった本が実はシリーズものだったり、
陳列やポップをみることでいろんな発見があると感じます。

皆さんもお気に入りの本屋さんがあったら、ぜひ教えてください。

今回はここまでです。
また次回のブログでお会いしましょう。

Follow me!

この記事を書いた人

Kei Sato
面白いと思ったモノ・コトを解析し、広く報せることに喜びと生きがいを感じる人です。広報やウェブマーケティングの仕事が大好き。個人ではウェブ解析士、キャリアトランプ ダイバーシティ ナビゲーターとしても活動中。ブログでウェブ解析×キャリア支援に役立つお話や、日々の気づきを綴っています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください