写真イメージ

Web担当者フォーラムに記事が掲載されました!

投稿者:

こんにちは。ウェブ解析士の佐藤佳です。
今回は、「Web担当者フォーラムに記事が掲載されました!」のお知らせです。

▼2018年11月27日(火)7:00
世界最大級!7万人が熱狂するテクノロジーカンファレンスWeb summit 2018レポート(前編)

▼Web担当者FourmのFacebook

Web担のトップページに出させていただく機会は、
もう今後ないかもしれないということで、記念にキャプチャ取っておきました(笑)。

それから、ホントホントに今更ですが、Twirrerアカウント作りました。

これまでTwirrer=自分には扱いきれないというイメージだったのですが、
決めつけるのはよくないですし、何でもやってみないと分かりませんよね。

何よりも、今回リスボンの記事をシェアして下さった方々に、
自分がTwirrerアカウント持っていないと、お礼もできないんだなぁと感じたためです。

それに、Webに携わる方はけっこうTwirrerを活用されていることが多いようなので、
タグで検索するといろんな情報を見れるので、面白いですよね。

もしかしたら途中で閉めざるを得ないかもしれませんが、
まずはやってみよう!ということで、始めてみます。よろしくお願いします。

Follow me!

この記事を書いた人

Kei Sato
面白いと思ったモノ・コトを解析して、広く報せることに喜びと生きがいを感じる人です。ブログではウェブ解析のことや、日々の気づきを綴っています。現在は海外赴任でオレゴン州ポートランド在住。Global Business Strategic マネージャー。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください