イメージ写真

Web summit 2018:Night Summit(ネットワーキング)

投稿者:

こんにちは。ウェブ解析士の佐藤佳です。
今回は、「Web summit 2018:Night Summit(ネットワーキング)」のお話です。

Web summit 2018のTracksについて、事前の情報をまとめていきます。

 

Contents

■Night Summit

テーマ:ネットワーキング

11/5-8の期間中、毎日開催されるWeb summitですが、
ほとんどのセミナーコンテンツは18時頃で終了になります。

ただ、その後の時間からは、いわゆるネットワーキングタイムがあります。
それがNight Summitです。

サミットの参加者は、会場でディスカウントドリンクを買うことができるそうです。

割引を受けるためにはバッジとリストバンドが必要で、
ほとんどのバーが現金のみなので、現金をご用意くださいとのこと。

英語の壁が高すぎて、まったくネットワーキングできる気がしないけれど(笑)。

 

▽Web summit 2018:Night Summit
https://websummit.com/night-summit

今回はここまでです。
また次回のブログでお会いしましょう。

Follow me!

この記事を書いた人

Kei Sato
面白いと思ったモノ・コトを解析して、広く報せることに喜びと生きがいを感じる人です。ブログではウェブ解析のことや、日々の気づきを綴っています。現在は海外赴任でオレゴン州ポートランド在住。Global Business Strategic マネージャー。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください