写真イメージ

Web summit 2018:Unboxed(エレクトロニクス関連)

投稿者:

こんにちは。ウェブ解析士の佐藤佳です。
今回は、「Web summit 2018:Unboxed (エレクトロニクス関連)」のお話です。

Web summit 2018のTracksについて、事前の情報をまとめていきます。

 

■Unboxed

テーマ:エレクトロニクス関連
出展社:THE VERGE、CNET、Microsoft、htc、amazon、Google

Unboxedは、消費者第一のエレクトロニクスショー。
高度に熟練したマーケティングチームは、すべての製品を必需品のように見せます。
消費者は、広告と品質をどのように見分けることができるのでしょうか?
最も信頼できる独立したレビュアーが、一つ残らず探索します。

 

1)Wearables(ウェアラブル)

ポータビリティは、ウェアラブル技術で全く新しい次元に入りました。
過去10年間で、範囲、美学、機能性が爆発的に増加しましたが、
サプライヤの数が増えるにつれて優れた製品が見つけにくくなっています。

 

2)Audio(オーディオ)

すべての音楽愛好家は、完璧な音の必要性を理解しています。
最新のオーディオエレクトロニクスのレビューとデモでは、
あなたが必要としている機能と、知らなかった機能、すべてが見つかります。

 

3)Mobile(モバイル)

私たちが欲しいと思う情報はすぐ近くにあります。
携帯電話、ノートパソコン、タブレットは手足のような存在で、
これなしでは出かけられません。

 

4)Gadgets(ガジェット)

ガジェットは、大人にも受け入れられた遊び道具のようなもの。
提供されている商品はますます良くなっています。

 

▽Web summit 2018:Unboxed
https://websummit.com/unboxed

今回はここまでです。
また次回のブログでお会いしましょう。

Follow me!

この記事を書いた人

Kei Sato
面白いと思ったモノ・コトを解析し、広く報せることに喜びと生きがいを感じる人です。広報やウェブマーケティングの仕事が大好き。個人ではウェブ解析士、キャリアトランプ ダイバーシティ ナビゲーターとしても活動中。ブログでウェブ解析×キャリア支援に役立つお話や、日々の気づきを綴っています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください