今後のブログについてお知らせ

投稿者:

こんにちは。ウェブ解析士の佐藤佳です。
このたび海外赴任が決まり、数日前にアメリカへやってきました。

★今後のブログについて
週1回(土曜日~月曜日あたり)に更新したいと思います。

★背景
記事のクオリティアップを図るため。


私はデジタルマーケティングに関する仕事をしていることもあって、
毎日あらゆるニュースを収集し、公私ともに多数のメディアを運用をしています。

これまでは「毎日ブログを書くこと」を一番大切にしてきましたが、
忙しくなると1記事の情報が薄くなってしまいますし、
他のメディアとのすみ分けも整理するため、このような方針にしたいと思います。

もちろん上記以外にも、新しい土地や生活に慣れていないことや、
アパートの入居はまだできておらず、引っ越し荷物も届いていないので、
安定した配信が難しいというのもあります。


海外の状況を知っておくと、今後の日本で起こることも掴みやすいと思うので、
少しでも参考になれそうな情報をお届けできたらと思います。

今後ともよろしくお願いいたします!

Follow me!

この記事を書いた人

Kei Sato
面白いと思ったモノ・コトを解析して、広く報せることに喜びと生きがいを感じる人です。ブログではウェブ解析のことや、日々の気づきを綴っています。現在は海外赴任でオレゴン州ポートランド在住。Global Business Strategic マネージャー。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください