写真イメージ

すべては量と質のコントロール(記事紹介)

投稿者:

こんにちは。ウェブ解析士の佐藤佳です。
今日は個人SNS運用に関する記事紹介をしたいと思います。

紹介するのは、「#マーケティングトレース」黒澤さんのnoteです。

何でも「量」と「質」のコントロールだよってよく言われますし、
皆さんもご存じだと思うのですが、SNS運用の場合、具体的にどうしたらいいのでしょうか。

黒澤さんの記事は、これについてとても具体的かつ分かりやすく紹介されています。
ちょっと長いですけど、ぜひご覧ください。

▽個人SNS運用は「量」と「質」をコントロールする-個の時代と言われる中での発信作法-
https://note.com/tomokikurosawa/n/n63f2c426a2f1


今回はここまでです。
また次回のブログでお会いしましょう。

Follow me!

この記事を書いた人

Kei Sato
面白いと思ったモノ・コトを解析し、広く報せることに喜びと生きがいを感じる人です。広報やウェブマーケティングの仕事が大好き。個人ではウェブ解析士、キャリアトランプ ダイバーシティ ナビゲーターとしても活動中。ブログでウェブ解析×キャリア支援に役立つお話や、日々の気づきを綴っています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください