写真イメージ

イイ!と思ったプロダクトを伝える仕事が好きだ

投稿者:

こんにちは。ウェブ解析士の佐藤佳です。
私の筆者プロフィールで、こんな自己紹介を書いています。

「 面白いと思ったモノ・コトを解析し、広く報せることに喜びと生きがいを感じる人です。 」


今日は、これを再認識した1日でした。

FLASH PUBLISHING(フラッシュ パブリッシング)という
講座の運営サポートをさせていただき、かれこれ3回目になります。

何回やっても気づきがあって、
もっとこうしたら良くなるのではないかとか、
どうやったらもっとFLASH PUBLISHINGの良さが伝わるのかとか、
考えるのがホント楽しいし、自分は好きだなと思います。

仕事の軸は、いまの勤め先の広報ではありますが、
こうしていろんな「イイ!」と思ったプロダクト伝えていきたいと思います。


今回はここまでです。
また次回のブログでお会いしましょう。

Follow me!

この記事を書いた人

Kei Sato
面白いと思ったモノ・コトを解析し、広く報せることに喜びと生きがいを感じる人です。広報やウェブマーケティングの仕事が大好き。個人ではウェブ解析士、キャリアトランプ ダイバーシティ ナビゲーターとしても活動中。ブログでウェブ解析×キャリア支援に役立つお話や、日々の気づきを綴っています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください