社員イメージ

仲間と何かをつくり上げるって素晴らしい

投稿者:

こんにちは。ウェブ解析士の佐藤佳です。
無事、ウェブ解析士会議2019 in Osakaが終了しました。

長い1日でしたが、過ぎてしまうとあっという間で・・・。
ホント楽しかったなぁ~!

もちろん自分の至らない点とか、課題はゼロではないので、
まだまだ改善の余地はあるし、お客様の満足度は高められると思う。

けれど、手前味噌かもしれないけれど、すごくいいイベントでした!

リーダーの稲葉さんは、イベントへの姿勢とか、みんなへの感謝とか、
半端なくカッコいいお方で、
みんなが「よっしゃ、やろか!」ってなる意味が分かりました。

仲間と何かをつくり上げるって、ホント素晴らしい。
携わらせていただいて、光栄でした!

イベントに来て下さったみなさん、関係者皆さん、本当にありがとうございました!

大事なのは、この学びをOUTPUTすること!
またワクワクな1日をはじめよう。


今回はここまでです。
また次回のブログでお会いしましょう。

Follow me!

この記事を書いた人

Kei Sato
面白いと思ったモノ・コトを解析し、広く報せることに喜びと生きがいを感じる人です。B to Bの広報と採用が本職。個人ではウェブ解析士、キャリアトランプ ダイバーシティ ナビゲーター、インターネットラジオパーソナリティとしても活動中。ブログでウェブ解析×キャリア支援×広報に役立つお話や、日々の気づきを綴っています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください