写真イメージ

11/23大阪開催! ウェブ解析士会議2019 in Osaka

投稿者:

こんにちは。ウェブ解析士の佐藤佳です。
今週末、ついにこのイベントが開催されます・・・!

▽よっしゃ、やろか!ウェブマーケ! ウェブ解析士会議2019 in Osaka
https://web-mining.doorkeeper.jp/events/94674

ウェブ解析士会議は、ウェブ解析士協会が主催する大規模イベント。

これまでずっと東京で年1開催していたのですが、
大阪でもやりたいという話になり、初の大阪開催が実現したそうです。

200名近い参加者が集まる予定なのですが、
こんな大規模イベントで、なんと司会サポートを仰せつかってしまいました。

しかも一緒に司会をするのが、
イケメン×長身×めちゃ面白い×ウェブ解析も抜群な井水さん。

これは困った・・・どうしろというのだ(*´~`)

いやいや、へっぽこな私がいることで、
井水さんがより輝いて見えたらそれでいいのか!笑

と開き直ってみる。


自分のことはいいとして、参加者のお客さんのことを考えないと。

というのも、今回は会場の兼ね合いで、
かなりアナウンスが重要になりそうなんですよね。責任重大や・・・。

早めに現場みて、実際動き出したらどうなるかを想像しなくちゃ。

どうだったかは、またご報告しますね!


今回はここまでです。
また次回のブログでお会いしましょう。

Follow me!

この記事を書いた人

Kei Sato
面白いと思ったモノ・コトを解析して、広く報せることに喜びと生きがいを感じる人です。ブログではウェブ解析のことや、日々の気づきを綴っています。現在は海外赴任でオレゴン州ポートランド在住。Global Business Strategic マネージャー。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください