写真イメージ

ラジオ収録してきました!

投稿者:

こんにちは。ウェブ解析士の佐藤佳です。
今回は、「ラジオ収録してきました!」のお話です。

ついに、ゆめのたね放送局のラジオパーソナリティーとして
デビューしました~!

収録前、先輩パーソナリティーから、
「なんか落ち着いてますね」と言われたのですが、
確かに今日の私は、落ち着きと緊張のバランスが良い状態でした。


というのも、「うまくしゃべろう」という気がほとんどなかったから。


そりゃーうまくしゃべれたらそれに越したことはありませんが、
実際うまくないしね・・・(爆)。


あきらめたわけでも、自暴自棄になっているわけでもなくて。

できない自分と、その現実を受け入れた状態で収録に臨めたので、
話の良し悪しは別として、飾らない自分で話せたかな!?と思います。

今回は先輩パーソナリティーがインタビュアーとしていてくれたので、
30分間の収録はあっという間に感じたのですが
これ、1人語りしたら、すごい長そうだな・・・。


とにかく、1歩踏み出しました。
放送が始まるのは来月からですが、またご案内させていただきます。
良かったら聞いてくださいね~。


今回はここまでです。
また次回のブログでお会いしましょう。

Follow me!

この記事を書いた人

Kei Sato
面白いと思ったモノ・コトを解析し、広く報せることに喜びと生きがいを感じる人です。広報やウェブマーケティングの仕事が大好き。個人ではウェブ解析士、キャリアトランプ ダイバーシティ ナビゲーターとしても活動中。ブログでウェブ解析×キャリア支援に役立つお話や、日々の気づきを綴っています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください