日本電信電話ユーザー協会さんで記事が掲載されました!

投稿者:

こんにちは。ウェブ解析士の佐藤佳です。
今回は、「日本電信電話ユーザー協会さんに寄稿しました」のお知らせです。

▼ウェブ解析士に学ぶウェブサイト運用テクニック Vol.40
http://www.jtua.or.jp/ict/column/analysis/201902_01analysis.html

<タイトル>
ゼロスタートでお問い合わせが0→300件台に!
中小企業のウェブ担当者が事業の成果に貢献する方法

<内容>
限られた経営資源の中で事業の成果に貢献するためには、
2点のポイントを押さえましょう。というお話です。

1)全体最適の目線でとらえた「目標設計」
2)自社認識力(自社の魅力や他社との違いに対する理解度)の向上

ぜひご覧になってください。感想もお待ちしております~!


今回はここまでです。
また次回のブログでお会いしましょう。

Follow me!

この記事を書いた人

Kei Sato
面白いと思ったモノ・コトを解析して、広く報せることに喜びと生きがいを感じる人です。ブログではウェブ解析のことや、日々の気づきを綴っています。現在は海外赴任でオレゴン州ポートランド在住。Global Business Strategic マネージャー。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください