マリーナベイ・サンズの写真

シンガポール観光 マリーナベイ・サンズ周辺

投稿者:

こんにちは。ウェブ解析士の佐藤佳です。
今回は、「シンガポール観光」のお話です。

やってきましたシンガポール!

これからこれから3日間、シンガポールの勉強会に参加したり、
オフィス視察をしたり、いろいろ学ばせていただきます。

まずホテルにチェックインして、近くのお店で腹ごしらえ。
300円くらいのヘルシーな麺類なのですが、美味しかったー!

許記小食店

その後、Grabというタクシー配車アプリを使ってタクシーを呼び、
マリーナベイ・サンズへ。Grab、めちゃくちゃ便利です!

こちらがかの有名なマリーナベイ・サンズ。

マリーナベイ・サンズの写真

 

近くの公園から見られる景色は、なんだか幻想的!

マリーナベイ・サンズ近くの写真

 

チームラボによるFUTURE WORLD展。

写真イメージ

 

夕食は生牡蠣をいただきました。すっごく美味しかったです!

生牡蠣の写真

 

マリーナベイ・サンズの噴水ショーを見て・・・

マリーナベイ・サンズ噴水ショー

 

マリーナベイ・サンズのプールのバーへ。

マリーナベイ・サンズのプール

 

夜景もすごく素敵です。

マリーナベイ・サンズのプール

テレビや雑誌の向こう側にしかなかったマリーナベイ・サンズを、
この目で見る日が来るとはなぁ。

明日から頑張ろう!

 

今回はここまでです。
また次回のブログでお会いしましょう。

Follow me!

この記事を書いた人

Kei Sato
面白いと思ったモノ・コトを解析して、広く報せることに喜びと生きがいを感じる人です。ブログではウェブ解析のことや、日々の気づきを綴っています。現在は海外赴任でオレゴン州ポートランド在住。Global Business Strategic マネージャー。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください