写真イメージ

DXコンサルが絶対に言わない後ろめたい真実(良記事紹介)

投稿者:

こんにちは。ウェブ解析士の佐藤佳です。
今回は、「DXコンサルが絶対に言わない後ろめたい真実」の記事紹介です。

グローバルではあまりDXって聞かない気もしますが、
日本では空前のDXブームで、DXという言葉が本当によく飛び交っています。

そんな中、DX支援をされている カーマンライン(株)代表取締役のnaotoさんのnoteが、
とても注目されていて、なんと「スキ」が3,000個近くもあるんです。

DXの話は突き詰めていくと人の問題。
さらに掘り下げると人ですらなくなる。

という点は非常に興味深いですし、
何より記事の最後についているDX全体の流れ(図解)がすばらしいです。

ぜひご一読ください。

▽DXコンサルが絶対に言わない後ろめたい真実
https://note.com/naoto111/n/nebd8adf8e69e

Follow me!

この記事を書いた人

Kei Sato
面白いと思ったモノ・コトを解析し、広く報せることに喜びと生きがいを感じる人です。広報やウェブマーケティングの仕事が大好き。個人ではウェブ解析士、キャリアトランプ ダイバーシティ ナビゲーターとしても活動中。ブログでウェブ解析×キャリア支援に役立つお話や、日々の気づきを綴っています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください