写真イメージ

大改善!劇的Webリニューアル第一話に参加しました

投稿者:

こんにちは。ウェブ解析士の佐藤佳です。
今日はウェブライダーさんのイベント、大改善!劇的Webリニューアル第一話に参加しました。

こちらはウェブライダーさんで行われたWebリニューアルの実話をもとに、
どのようなプロセスを踏んで改善されたのか、ポイントも学べるコンテンツです。

とても面白いかったですし、
こんな有益な情報を無料で聞けるなんて、有難すぎます!

お話伺っていて、「NWS分析」と「価値の比較」は
ぜひ使ってみたいと思いました。

ちょうどいまサイトマップを整理しているところだから、明日さっそくやろうかな!

どんなセミナーだったかは、こちらのページにすべて凝縮されているので、
ぜひ興味のある方はご覧になってください。

▼第一話「商品の価値を見える化せよ!はじまりのフレームワーク」
https://www.cpi.ad.jp/web-renewal/column01/


今回はここまでです。
また次回のブログでお会いしましょう。

Follow me!

この記事を書いた人

Kei Sato
面白いと思ったモノ・コトを解析して、広く報せることに喜びと生きがいを感じる人です。ブログではウェブ解析のことや、日々の気づきを綴っています。現在は海外赴任でオレゴン州ポートランド在住。Global Business Strategic マネージャー。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください