写真イメージ

ウェブ解析士とはなしてみナイトCV4に参加しました

投稿者:

こんにちは。ウェブ解析士の佐藤佳です。
本日、ウェブ解析士とはなしてみナイトCV4に参加しました。

実はずっと前からイベントが定期開催されていたのは知っていたのですが、
メインターゲットは資格取得を考えている人だよねぇ・・・と思っていたこととか、
単純に日程が合わず参加できていませんでした。

しかし、この回を切り盛りされているお方は、まさに中部エリアのお母さん!で、
誰もが安心して参加できるイベントを日頃から開催されているので、
やっぱり参加してみたい、と思って申し込みました。

結論、あっという間の1時間半で、ホント楽しかったです。

資格を検討されている方から、解析士、上級解析士、マスターなどなど、
いろんな人が参加されていたわけですが、
やっぱり違う業界・エリア・業種の方からお話を聞くと、いろんな発見がありますね。

私も良い情報発信ができるように頑張っていきたいと思いました。


今回はここまでです。
また次回のブログでお会いしましょう。

Follow me!

この記事を書いた人

Kei Sato
面白いと思ったモノ・コトを解析して、広く報せることに喜びと生きがいを感じる人です。ブログではウェブ解析のことや、日々の気づきを綴っています。現在は海外赴任でオレゴン州ポートランド在住。Global Business Strategic マネージャー。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください