写真イメージ

中部支部のタグマネージャー講座に参加しました

投稿者:

こんにちは。ウェブ解析士の佐藤佳です。
今日は中部支部のLT・セミナー・タグマネージャー講座でした。

まず、まさかの出席率100%で会場がパンパンに・・・!

きっとキャンセルあるかなーなんて思ってたのが間違いでした。
(みなさん、譲り合って使っていただきありがとうございます!)

それからLTについては時間管理に課題が・・・
うーん、運営側でもっと工夫すべきでしたね、スミマセン!

タイマーをもっと大きく表示したり、
登壇者と視聴者のどちらにも見えるようにする方が時間が守れたかな。

タグマネージャー講座は、きっとみんなPC持ってくるよね、
じゃなくて、改めてPC持ってきてね、と言えばよかったかなぁ。

などなど課題はありますが、とりあえず無事開催で良かったです。


タグマネージャー講座については、
改めて説明を聞いて、理解を深めることができたと思います。

また、この機会にケイチャンネルもGTMへ移行しましたので、
教えてもらったものを順番に試していきたいと思います。


今回はここまでです。
また次回のブログでお会いしましょう。

Follow me!

この記事を書いた人

Kei Sato
面白いと思ったモノ・コトを解析して、広く報せることに喜びと生きがいを感じる人です。ブログではウェブ解析のことや、日々の気づきを綴っています。現在は海外赴任でオレゴン州ポートランド在住。Global Business Strategic マネージャー。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください